35歳で7歳下のアメリカ人と結婚した私のプロフィール

34歳のときに8年付き合っていた一つ年下の彼と別れ、全く結婚願望がにないときに今の旦那と出会いスピード婚しちゃいました。(自分でもビックリ)

旦那は7歳年下の黒人系アメリカ人。出会いはLang-8という言語交換サイトでした。半年間スカイプとLINEで連絡を取り合い、意気投合した私たちは一度も会わないまま交際に発展。その半年後に日本で初対面を果たし、10日間一緒に過ごした後に結婚を決意。その1ヶ月後に日本で婚姻届を出し、めでたく2015年11月に結婚しました。

現在はニューヨークと日本との遠距離結婚生活中。先日、無事に旦那の在留資格が下りたので近々来日予定です。

最初はジョギングをテーマにしてこのブログを立ち上げたのですが、いろんなものに興味のある私は一本のテーマに絞って記事を書くことができなかったため、今では雑多ブログとなっております。(ブログURLに最初の名残が残ってしまっています…)
どうせ記事を書くなら少しでも他の人の役に立てばいいな(そしてアフィリエイトでちょこっとででも稼げたいいな)と思ったので、自分の経験をもとに色々記事を書いています。

みなさんから何かリクエストがあれば(そして私が興味を持てば)お調べして記事UPしますので、お気軽にこちらまでコメントくださいませ。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック