無印のレトルトカレーが以外と美味しくてハマる

私は月曜日から金曜日まで仕事をしているのですが、毎日料理を作るのは面倒なのでたまにレトルト食品やコンビニの冷凍食品を夕食に食べています。ある日友人の一人に「無印のカレーが美味しい」と聞いたので、一回試してみることに。一番人気は『バターチキンカレー』

キャプチャ.PNG

シンプルにチキンだけが入っているカレーですが、スパイスが効いていてなかなか美味しい。私は辛いものはちょっと苦手なのですが、ちょうどいいくらいの辛さでした。

そして甘めのカレーが好きだという人にオススメなのが『シチリアレモンのクリーミーチキンカレー』。

キャプチャ7.PNG

マイルドな味で辛いのが苦手な人でも全然オッケーな味です。私はバターチキンカレーよりもこっちの方が好みの味でした。

カレー以外にも『ご飯にかける胡麻味噌坦々スープ』というのも食べたのですが、こちらもすごくおいしかったです。カレーはまだまだ他にもたくさん種類があるので、全部制覇してみようかと思います(笑)

☆関連のおすすめ記事☆
明太子のズボラ飯…サラダがおかずとなる私の夕ご飯
屋台のきゅうり一本漬が食べたい…
ズボラ飯でいかに栄養をとるか



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443120558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック